HOME
ABOUT
CONTACT
GUEST
BLOG
PICTURES
More
September 23, 2019
*Photo; Mykonos, Greece
先日、クライアントさんにインタビューをした際に、とても印象的なお話を伺いました。「一見ムダに見えるようなことを、信念を持ってやっていることが我々の店を他の店とは違うものにしてくれている」という言葉です。
商品開発の手間だったり、品揃えだったり、内容は様々ですが、本当にそうなんです。
効率論だけでやっていては、他のブランドとどうしても似たようなものになってくる。ある信念を持って、ムダだと思えるも...
September 16, 2019
Photo; LOUVRE, Paris
ビジョンを開発し、それを表現するためのあらゆるビジュアルや言葉を整理してBrandを世の中に立ち上げる仕事は、とてもやりがいのあることです。ですが、本当の意味での Brand になっていくためには継続が大切。Branding って、Brand + ing 。つまり終わりのない仕事なんです。
そのためには Branding が間違いなく進行していることをチェックする人や仕組みが必要になります。創業社長...
クリエイティブ・ディレクター石澤昭彦のブログ
以前のブログはこちら。
このブログの記事、写真等の無断での転載はご遠慮ください。転載、引用などのご相談は、CONTACTへ。
メッセージはCONTACTからお願いします。
やっぱりすごい、Village Vanguard, NY
December 8, 2019
MoMA for Free 再び
November 24, 2019
ちょっとしたBrand 予報を。
November 17, 2019
資産価値とBrandの価値
November 4, 2019
Brand からの贈りもの
October 14, 2019
(一見)「ムダ」が、「サスガ」をつくる
Brand もサッカーも Keeper が大事
Branding とMarketing の違いとは?
August 24, 2019
よい Vision の条件とは
August 15, 2019
Branding ;夢の実現をお手伝いする仕事
August 6, 2019
Branding (30)
Speak Easy (11)
December 2019
November 2019
October 2019
September 2019
August 2019
July 2019
June 2019
April 2019
March 2019
February 2019
January 2019
December 2018
November 2018